平凡な人生からの脱却ブログ

知識ゼロからのスタート

知識ゼロの平凡会社員がブログを開設 

f:id:zubari_zero:20190729205325p:plain


こんにちは!

初ブログです。

 

知識ゼロのゼロ男です。

 

やっとブログが開設できました。

 

知識がゼロの上、超がつくほど優柔不断な私は、ID登録までに3時間を要し、ブログ開設までに7日間かかりました。。。

 


さて、タイトルのとおり、私は平凡なサラリーマンをしている35歳の男です。

自分で言うのも気が引けますが、平均より若干低めのスペックの持ち主です。

そんな男がなぜブログを始めたのか。
目的は一つ!

凡人からの脱却です!

きっと今後も続く平凡ライフ。


このままで良いのか!?いやだめだ!!

何か変えたいと模索していました。
(模索して、かれこれ3年は経ってますけどね。笑)



30歳ごろから、転職や脱サラなど、あらたな道をあゆむ人が多いと感じます。

私のまわりでも副業を本業にして脱サラした人や転職する人がいて、


その都度「みんなすげーな、でも俺には無理だ。」と他人事にしていました。


しかし!!


そんな私も何か変えたいと3年越しのプロジェクト「ブログ開設」をついに始めました!!


はいっ!


特に「これを書くぞ!」ということは決めていないのですが、ブログをきっかけに普段感じたこと・学んだことを書いていきたいと思っています。

 

それではブログチャレンジファイトだ!

皆さんよろしくお願いします。