平凡な人生からの脱却ブログ

知識ゼロからのスタート

35歳のド凡人が男がブログ始めた目的 ~ブログって副業になるってホント?~

f:id:zubari_zero:20190729210013p:plain


こんにちはド凡人会社員のずばりゼロ男35歳です。

 

さて、ブログを開設してまだ1日目ですが、ブログを書く目的について整理しておきたいと思います。

 

ブログをはじめようと思うキッカケは人それぞれですよね。

 

しかし、私のようにド凡人の会社員35歳が始める目的の多くは副業も多いと思います。

(貴様は聞かなくても 35歳ド凡人=おこずかい少ない=副業だ! と聞こえてきそうです。)

 

 

year!

 

私のブログのキッカケ、目的は

 

平凡な社会人からの脱却の一歩

 

ですが、細かく分析すると

 

・ブログで副業ができるってホント?

・学びのキッカケになるってホント?

 

これを自分で実証したいと思っています。

 

そのため、学んだことやお金のことなど、自分の考えは包み隠さず書いていこうと思います。

 

最初は誰も読んでいないと思うので

・書くことの訓練

はてなブログに慣れる

ために一日一記事を目標に書いていこうと思います。

 

ブログを書くにあたり、参考にした記事をご紹介。


すごく分かりやすくて見やすいですよね。


こんな風に書けるようになるまで頑張ろう!

hitodeblog.com